応援クリックお願いします♪

❤オリジナルレポート❤

お勧め口座♪


トレイダーズ証券


インヴァスト証券「シストレ24」


インヴァスト証券「トライオートFX」


DMMFX


外為ジャパン


マネースクウェア・ジャパン


FOREX Trader


FXトレーディングシステムズ


ヒロセ通商


FXプライム

プロフィール

kana

Author:kana
加奈のFXブログへようこそ♪

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2017/05/22 Mon  21:35
久々の更新です(^^) 含み益4561pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんばんわ(*´∀`*)

KANAです~


久々の更新だよぉ

トレードは引き続きやってるよぉ

読者の方から更新してほしいと何度もメールが有ったので無理のない程度に更新しますぅ





今のポジションは去年の11月からのスイングポジションも引き続き持ってるのもあるよぉ


今のポジションだよぉ!


ポンド円のロングは11月からのポジションと先月買い増ししてるよぉ

シンプル手法のスイングが成功すれば破壊力凄いね!!

ポンド円 127.40L 含み益
1736pips
ポンド円 136.85L 含み益 791pips

ポンド円日足
052203.jpg












ドル円のロングも凄いねぇ

これも11月のスイングポジも持ってるよぉ♪
狙い通り底になったね



ドル円 102.40L 含み益888pips
ドル円 108.85L 含み益243pips

ドル円日足
052202.jpg



先月取ったユーロ円だよぉ





ユーロ円 116.05L 含み益903pips

ユーロ円日足
052201.jpg





現在の含み益は4561pipsだよぉ


凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ


スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこのシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。


2016/12/17 Sat  17:02
スイング成功で含み益5000pipsオーバーになったよ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんばんわ(*´∀`*)

KANAです~


今週もスイングで保有中のポジションは利益大きくなってるよぉ

FOMCで利上げになったから加奈のロングポジションの利益は凄い事になってるよぉ

保有中のポジションのその後の経過だよぉ

凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ

スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ



ユーロ円は予定どおりロングサインが出たので取ったよぉ


ユーロ円 122.32L 含み益89pips

ユーロ円1時間
0121701.jpg




ポンド円のロングは利益やばいねぇ

シンプル手法のスイングが成功すれば破壊力凄いね!!

ポンド円 127.40L 含み益
1983pips

ポンド円4時間
0121703.jpg



ドル円のロングも凄いねぇ


ドル円 102.40L 含み益1552pips
ドル円 108.05L 含み益987pips

ドル円4時間
0121702.jpg



豪ドルドル円はショートやっと下落してくれたねぇ
豪ドルドル円 0.7750S  含み益447pips 

豪ドルドル円4時間
0121705.jpg



豪ドル円も引き続き保有だよ


豪ドル円 84.96L 含み益116pips

豪ドル円1時間
0121704.jpg




現在の含み益は5174pipsだよぉ


凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ


スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこのシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/12/11 Sun  16:45
今週は4655pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~


今週もスイングで保有中のポジションは利益大きくなってるよぉ

保有中のポジションのその後の経過だよぉ

凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ

スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ



ユーロ円は決済サインが出たので利益確定だよぉ


またサインが出たらロング取るよぉ


ユーロ円 117.60L 決済348pips

ユーロ円2時間
0121101.jpg




ポンド円のロングは利益やばいねぇ
ポンド円 127.40L 含み益
1763pips

ポンド円4時間
0121103.jpg



ドル円のロングも凄いねぇ


ドル円 102.40L 含み益1292pips
ドル円 108.05L 含み益727pips

ドル円2時間
0121102.jpg



豪ドルドル円はショートはまだレンジだね。。
豪ドルドル円 0.7750S  含み益303pips 

豪ドルドル円2時間
0121104.jpg



今週は新規で豪ドル円のロングがサイン出たよぉ



豪ドル円 84.96L 含み益93pips

豪ドル円1時間
0121105.jpg



今週の決済利益は477pips

現在5ポジションの含み益は4178pipsだよぉ


凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ


スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこのシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/12/04 Sun  08:15
スイングで楽々トレード。利益4010pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~


今週もスイングで保有中のポジションは利益大きくなってるよぉ

今週は新規ポジションは取っていないよぉ


保有中のポジションのその後の経過だよぉ

現在5ポジションの含み益は4010pipsだよぉ

凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ

スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ



ユーロ円 117.60L 含み益348pips

ユーロ円2時間
0120402.jpg




ポンド円のロングは利益やばいねぇ
ポンド円 127.40L 含み益
1711pips

ポンド円2時間
0120401.jpg



ドル円のロングも凄いねぇ


ドル円 102.40L 含み益1111pips
ドル円 108.05L 含み益546pips

ドル円2時間
0120403.jpg



豪ドルドル円はショートは一旦レンジかな・・・
豪ドルドル円 0.7750S  含み益294pips 

豪ドルドル円2時間
0120404.jpg




現在5ポジションの含み益は4010pipsだよぉ


凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ


スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこのシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/11/25 Fri  15:42
さらに円安で含み益は3592pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~


今週はユーロ円のロングサインが出たので新規にポジション取ったよぉ

ポジション取ったらすぐに利益になったねぇ


ユーロ円 117.60L 含み益239pips

ユーロ円1時間
0112504.jpg



保有中のポジションのその後の経過だよぉ


この円安で利益凄い事になってるよぉ



ポンド円のロングも利益大きくなったよぉ

ポンド円 127.40L 含み益
1389pips

ポンド円2時間
0112502.jpg



ドル円のロングも凄いねぇ


ドル円 102.40L 含み益1110pips
ドル円 108.05L 含み益545pips

ドル円2時間
0112503.jpg



豪ドルドル円はショートは一旦レンジかな・・・

豪ドルドル円 0.7750S  含み益
309pips 

豪ドルドル円2時間
0112501.jpg




現在5ポジションの含み益は3592pipsだよぉ


凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ



シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこのシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/11/20 Sun  10:12
サイン通りにトレードするだけで利益2499pipsになったよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~



トランプさん勝利後円高になると言われてたけどまさかの円安だねぇ

加奈はシンプル手法のサイン通りにトレードしてるだけだけど、
この円安もサイン通りトレードして利益なってるよぉ


さすがシンプル手法だねぇ




保有中のポジションのその後の経過だよぉ




豪ドルドル円はショートポジション大きく下落したねぇ♪

豪ドルドル円 0.7750S  含み益
415pips 

豪ドルドル円2時間
0112002.jpg 



ポンド円の
ロングも利益大きくなったよぉ
ポンド円 127.40L 含み益949pips

ポンド円2時間
0112001.jpg



新規にドル円のロングサインが出たので持ってるよぉ♪

ドル円 102.40L 含み益850pips
ドル円 108.05L 含み益285pips

ドル円1時間
0112005.jpg



新規にニュージードル取ったけどこれは損切だったぁ


0.7053L 損切-30pips

でも損切は少なく、利益は大きくとれる手法だから問題ないねぇ


ニュージードル1時間
0112003.jpg




現在5ポジションの含み益は2499pipsだよぉ


凄い結果だけど誰でも取れるねぇ



シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/11/14 Mon  09:51
決済利益・含み益トータルで2805pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~



米大統領選挙はまさかのトランプさんが勝ったねぇ

おかげで為替は乱高下したけど、
加奈はばっちりサイン通りにトレード出来て利益も凄い事になったよぉ


シンプル手法のサインで機械的にトレードしてるだけだけど、

相場の急変時にはちゃんとサインが出てるよぉ




保有中のポジションのその後の経過だよぉ


ロングポジションは予定通りスイングのサインで決済したり保有したりしてるよぉ


ユーロ円は底を捉えたね

決済サインが出たので決済したよぉ

ユーロ円 112.72L 
348pips

ユーロ円2時間
0111402.jpg




豪ドル円も
決済サインが出たので決済したよ

トランプショック前にちゃんと決済サイン出たよぉ


完璧だねぇ


豪ドル円 76.75L 455pips

豪ドル円4時間
0111404.jpg



豪ドルドル円も決済サインで決済しショート保有したよぉ♪

豪ドルドル円 0.7518L  232pips 
豪ドルドル円 0.7750S  含み益222pips 

豪ドルドル円4時間
0111403.jpg 


ポンド円も決済したよ


再度買いサインが出たのでロング持ってるよぉ

凄い利益になってるねぇ

ポンド円 126.40L 350pips
ポンド円 127.40L 含み益710pips

ポンド円4時間
0111401.jpg



新規にドル円のロングサインが出たので持ってるよぉ♪

ドル円 102.40L 含み益488pips

ドル円1時間
0111405.jpg



大きく乱高下したけどサイン通りにトレードすれば大きくとれた相場だったねぇ


決済利益は4ポジショントータルで1385pipsだよ


現在3ポジションの含み益は1420pipsだよぉ


凄い結果だけど誰でも取れるねぇ



シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/11/07 Mon  13:42
スイング成功で含み益1104pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~



色々忙しかったので2週間ぶりの更新ですぅ(^^;)

保有中のポジションのその後の経過だよぉ


ポジションは予定通りスイングで保有してたのでまだ持っているよぉ


どれも利益大きくなったねぇ

スイング成功だねぇ


ユーロ円は底を捉えたね

ユーロ円 112.72L 含み益
278pips

ユーロ円2時間
0110702.jpg




豪ドル円も引き続きスイングで保有中です!

豪ドル円 76.75L 含み益325pips

豪ドル円4時間
0110701.jpg



豪ドルドル円もスイングで保有中だよぉ♪

豪ドルドル円 0.7518L  含み益157pips 

豪ドルドル円4時間
0110704.jpg 


ポンド円もスイングで保有してるよ


ポンド円 126.40L 含み益344pips

ポンド円2時間
0110703.jpg



現在のポジションの含み益は1104pipsだよぉ


スイングの決済サインが出たらそろそろ決済するねぇ



シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/10/23 Sun  09:53
ユーロ円ショート成功で218pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~



保有中のポジションのその後の経過だよぉ


ユーロ円のショートは決済&ロングサインでたよ
ユーロ円 114.90S 決済218pips
ユーロ円 112.72L 含み益30pips

ユーロ円1時間
0102301.jpg




豪ドル円は引き続きスイングで保有中です!

豪ドル円 76.75L 含み益223pips

豪ドル円4時間
0102302.jpg



豪ドルドル円もスイングで保有中だよぉ♪

豪ドルドル円 0.7518L  含み益89pips 

豪ドルドル円1時間
0102303.jpg 


金曜日はポンド円のロングのサインが出たのでロングしたよぉ


ポンド円 126.40L 含み益63pips

ポンド円1時間
0102304.jpg





トータルの決済利益は218pips
だよぉ


現在のポジションの含み益は405pipsだよぉ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/10/20 Thu  14:11
決済成功で80pipsだよぉ♪今の利益は543pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~



保有中のポジションのその後の経過だよぉ


ユーロ円は決済&ショートサインでたよ

ユーロ円 114.10L 決済80pips
ユーロ円 114.90S 含み益130pips

ユーロ円1時間
0102001.jpg




豪ドル円は引き続きスイングで保有中です!

豪ドル円 76.75L 含み益270pips

豪ドル円2時間
0102002.jpg


豪ドルドル円もスイングで保有中だよぉ♪

豪ドルドル円 0.7518L  含み益143pips 

豪ドルドル円1時間
0102003.jpg 




トータルの決済利益は80pips
だよぉ


現在のポジションの含み益は543pipsだよぉ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/10/14 Fri  12:16
決済成功で185pipsだよぉ♪今の利益は347pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~



保有中のポジションのその後の経過だよぉ

ドル円ショートは建値決済だったよ💦

でも損失は出ていないので問題ないよぉ


ドル円 104.01S 建値決済

ドル円1時間
0101404.jpg



ユーロ円は決済&ロングサインでたよ


ユーロ円 116.05S 決済185pips
ユーロ円 114.10L 含み益62pips

ユーロ円1時間
011403.jpg




豪ドル円はまだサイン出てないので引き続き保有中です!

豪ドル円 76.75L 含み益212pips

豪ドル円2時間
0101402.jpg


昨日は豪ドルドル円のロングサインが出たので新規にポジション取ったよぉ


さすがシンプル手法!
サインが出てすぐに利益になったね


豪ドルドル円 0.7518L  含み益73pips 

豪ドルドル円1時間
0101401.jpg 




トータルの決済利益は185pips
だよぉ


現在のポジションの含み益は347pipsだよぉ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/10/09 Sun  14:01
決済利益は776pips♪現在の含み益は318pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~



保有していたポジションは決済サインが出たものは決済&ショートして利益確定したよぉ

ドル円は決済&ショートサインが出たよ

決済もショートも完璧だねぇ


ドル円 100.35L 決済366pips

ドル円 104.01S 含み益110pips

ドル円2時間
0100903.jpg


ポンド円は急落したからトレール決済で利益確定です


ポンド円 130.02L 決済95pips

ポンド円 2時間
0100904.jpg



ユーロ円も決済&ショートサインでたよ


ユーロ円 112.90L 決済
315pips

ユーロ円 116.05S 含み益77pips

ユーロ円1時間
0100905.jpg




豪ドル円はまだサイン出てないので引き続き保有中です!

豪ドル円 76.75L 含み益131pips

豪ドル円1時間
0100901.jpg




トータルの決済利益は776pips
だよぉ


現在のポジションの含み益は318pipsだよぉ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/10/06 Thu  11:58
含み益トータルで965pipsだよ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】





人気ブログランキングに参加しました。
応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





こんにちゎ(*´∀`*)

KANAです~



先週から保有していたポジションは凄くいい感じに上昇してるねぇ

含み益トータルで965pipsだよぉ


シンプル手法ならこれくらい簡単だねぇ




ドル円 100.35L 含み益308pips

ドル円2時間
0100602.jpg


ポンド円 130.02L 含み益168pips

ポンド円 2時間
0100601.jpg


ユーロ円 112.90L 含み益298pips

ユーロ円1時間
0100604.jpg


豪ドル円 76.75L 含み益191pips

豪ドル円1時間
0100603.jpg



トータル利益は965pips
だよぉ


シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/10/02 Sun  12:09
利益440pipsだよぉ♪シンプル手法プレゼントだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】





人気ブログランキングに参加しました。
応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





こんにちゎ(*´∀`*)

KANAです~



人気ブログランキングに参加しました。
応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



保有していたドル円とポンド円はいい感じに上昇してるねぇ

ドル円 100.35L 含み益100pips

ドル円1時間
0100204.jpg


ポンド円 130.02L 含み益150pips

ポンド円 1時間
0100203.jpg



金曜日はまたまたシンプル手法のサインでポジション取ってるよぉ♪

サインが出て一気に伸びたねぇ

これがシンプル手法の凄いところだねぇ


ユーロ円 112.90L 含み益102pips

ユーロ円1時間
010202.jpg


豪ドル円 76.75L 含み益88pips

豪ドル円1時間
0100201.jpg

トータル利益は440pipsだよぉ


シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ




シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

2016/09/30 Fri  13:25
利益確定528pips♪ 含み益242pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるテキストが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】





こんにちゎ(*´∀`*)

KANAです~



引き続きシンプル手法絶好調だよぉ

保有していたユーロ円とポンドドルは決済サインが出たので利益確定したよぉ


ユーロ円 115.25S 238pips

ユーロ円 2時間
093004.jpg


ポンドドル 1.3250S 290pips

ポンドドル 2時間
093003.jpg   

合計528pipsだよぉ

エントリーも決済も完璧だねぇ


シンプル手法様様だね



今はまたまたシンプル手法のサインでポジション取ってるよぉ♪

ドル円 100.35L 含み益100pips

ドル円1時間
093001.jpg


ポンド円 130.02L 含み益142pips

ポンド円 1時間
093002.jpg


絶好調だねぇ


シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。


        HOME         ≫ 次のページ
