応援クリックお願いします♪

❤オリジナルレポート❤

お勧め口座♪


トレイダーズ証券


インヴァスト証券「シストレ24」


インヴァスト証券「トライオートFX」


DMMFX


外為ジャパン


マネースクウェア・ジャパン


FOREX Trader


FXトレーディングシステムズ


ヒロセ通商


FXプライム

プロフィール

kana

Author:kana
加奈のFXブログへようこそ♪

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2016/08/01 Mon  16:15
今日から8月だねぇ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記






お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるテキストが特価中ですよぉ


通常59800円のものが29800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう



DLmarketで購入

【加奈のFX日記 第2弾  シンプル手法 応用編】


DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】


2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】





こんにちわぁ(*´∀`*)

KANAです~


今日から8月だよぉ

大阪の8月1日は毎年恒例でPL花火大会があるんだよぉ

加奈は今日予定なくなっちゃったからお友達つかまれば一緒に行こうかなって思ってるよぉ



加奈のポジションのユーロドルは建値決済になっちゃったぁ

ユーロドル 2時間
080101.jpg   
1.1140S 決済建値

上昇しちゃって建値決済になっちゃったぁ


もう一回下がると思ったんだけど下がらなかったねぇ

利益取れなかったけどマイナス出てないし気を取り直して新しいの狙っていくよぉ




今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



プレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。


2016年07月 ≪         HOME         ≫ 2016年09月