応援クリックお願いします♪

❤オリジナルレポート❤

お勧め口座♪


トレイダーズ証券


インヴァスト証券「シストレ24」


インヴァスト証券「トライオートFX」


DMMFX


外為ジャパン


マネースクウェア・ジャパン


FOREX Trader


FXトレーディングシステムズ


ヒロセ通商


FXプライム

プロフィール

kana

Author:kana
加奈のFXブログへようこそ♪

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2016/10/23 Sun  09:53
ユーロ円ショート成功で218pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~



保有中のポジションのその後の経過だよぉ


ユーロ円のショートは決済&ロングサインでたよ
ユーロ円 114.90S 決済218pips
ユーロ円 112.72L 含み益30pips

ユーロ円1時間
0102301.jpg




豪ドル円は引き続きスイングで保有中です!

豪ドル円 76.75L 含み益223pips

豪ドル円4時間
0102302.jpg



豪ドルドル円もスイングで保有中だよぉ♪

豪ドルドル円 0.7518L  含み益89pips 

豪ドルドル円1時間
0102303.jpg 


金曜日はポンド円のロングのサインが出たのでロングしたよぉ


ポンド円 126.40L 含み益63pips

ポンド円1時間
0102304.jpg





トータルの決済利益は218pips
だよぉ


現在のポジションの含み益は405pipsだよぉ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこの定価5.5万円もシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


決済成功で80pipsだよぉ♪今の利益は543pipsだよぉ♪ ≪         HOME         ≫ スイング成功で含み益1104pipsだよぉ♪
