応援クリックお願いします♪

❤オリジナルレポート❤

お勧め口座♪


トレイダーズ証券


インヴァスト証券「シストレ24」


インヴァスト証券「トライオートFX」


DMMFX


外為ジャパン


マネースクウェア・ジャパン


FOREX Trader


FXトレーディングシステムズ


ヒロセ通商


FXプライム

プロフィール

kana

Author:kana
加奈のFXブログへようこそ♪

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2016/12/04 Sun  08:15
スイングで楽々トレード。利益4010pipsだよぉ♪


☟メルマガ登録はこちらから♪
kana3.png



バイナリーの日記も見てね

 加奈のバイナリー日記





お得なニュースがあるよぉ

加奈の手法を公開してるレポートが特価中ですよぉ


通常59800円のものがさらに値下げして19800円で買えちゃうよぉ


この機会に加奈のトレード手法を勉強しちゃおう





DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】




2冊セットでさらにお得ですよぉ
DLmarketで購入
【シンプル手法・応用編 2冊セット】






こんにちわ(*´∀`*)

KANAです~


今週もスイングで保有中のポジションは利益大きくなってるよぉ

今週は新規ポジションは取っていないよぉ


保有中のポジションのその後の経過だよぉ

現在5ポジションの含み益は4010pipsだよぉ

凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ

スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ



ユーロ円 117.60L 含み益348pips

ユーロ円2時間
0120402.jpg




ポンド円のロングは利益やばいねぇ
ポンド円 127.40L 含み益
1711pips

ポンド円2時間
0120401.jpg



ドル円のロングも凄いねぇ


ドル円 102.40L 含み益1111pips
ドル円 108.05L 含み益546pips

ドル円2時間
0120403.jpg



豪ドルドル円はショートは一旦レンジかな・・・
豪ドルドル円 0.7750S  含み益294pips 

豪ドルドル円2時間
0120404.jpg




現在5ポジションの含み益は4010pipsだよぉ


凄い結果だけどシンプル手法なら誰でも取れるねぇ


スイングなら完全放置で利益どんどん増えるねぇ




シンプル手法ならこれくらい簡単だよねぇ


今ならこのシンプル手法を無料でプレゼントするよぉ♪

シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ

メールアドレスは  kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






シンプル手法を使えばだれでも同じようなトレードが出来るのが凄いよねぇ


みんなも試してみてねぇ



加奈のシンプル手法を参考にしてくださいね

今なら期間限定で特別価格中だよぉ

DLmarketで購入

【加奈のFX日記 シンプルトレード戦略】



シンプル手法のプレゼント希望の方は直接メールくださいねぇ


メールアドレスは  
kanafxfx@yahoo.co.jp  だよ






注意事項

このブログは加奈の個人的な相場観を書いています。
相場に絶対はありませんのでご注意ください。
なお投資を煽っている訳では有りませんので投資をする際は自己責任でお願いします。
当該情報に基づいて被った損害について、当ブログおよび管理人は、一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

関連記事

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


さらに円安で含み益は3592pipsだよぉ♪ ≪         HOME         ≫ 今週は4655pipsだよぉ♪
